内科医 橋本将吉(ドクターハッシー)が
運営する健康情報サイト

よくある質問・各種お問い合わせ

よくある質問

お客さまから寄せられるご質問とその回答をご案内しています。
お問い合わせいただく前にご確認ください。

商品を購入するのに会員登録は必要ですか?
会員登録は必須ではありません。ゲスト購入でもご利用いただけます。
会員登録をするとどんなメリットがありますか?
会員登録をすると、ポイント付与やバースデークーポンなどの特典をご利用いただけます。
決済手段は何がありますか?
現在、乳酸菌V28では、キャリア決済(d払い、ソフトバンク)、クレジットカード決済(Diners/JCB/AMEX/Visa/Master)、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE pay)をご利用いただけます。
NP後払いはどのように支払えば良いですか?
NP後払いは請求書に記載されている要領でお支払いをお願いいたします。
NP後払いの請求書は商品に同梱されず、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品が届いた後、2日〜1週間程度で郵送されますので、お待ちいただけましたら幸いです。
注文確認メールが届きません。どうすればよいですか?
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性や、時間差で届く場合があります。
しばらく経っても届かない場合は、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。
商品は注文後、何日で届きますか?
ご注文後、おおよそ3営業日以内に発送いたします。発送後の配送状況は、メールに記載の配送伝票番号よりご確認ください。
なお、佐川急便でお届けする商品は日付指定が可能ですので、ぜひご活用ください。
配送間隔の変更はどのように行えば良いですか?
配送間隔の変更は下記マイページよりお願いいたします。
https://eccart.hashimotomasayoshi.co.jp/shop/customers/sign_in
配送間隔は30日、45日、60日、75日、90日からお選びいただけます。
商品がお手元に残っている際など、必要に応じてご対応ください。
返品・交換はできますか?
お客様都合による返品・交換・返金は受け付けておりません。
ただし、商品に破損や誤送があった場合に限り、返品または交換、返金をお受けいたします。
その際は、以下の条件をすべて満たしている必要があります。
・商品が未使用であること
・梱包物および付属品が配送時の状態に戻されていること
・商品発送完了から1週間以内に【ハシモトマサヨシお問い合わせ窓口】へご連絡いただくこと
詳しくは、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
キャンセルはできますか?
ご注文完了後のキャンセルは、特別な定めがある場合を除き、お受けできません。
ただし、本商品の製造・輸送状況などの事情により、当社の判断で出荷制限を設ける場合があり、制限を超える注文については、事前に通知のうえ、注文の取消しまたは配送予定日の変更をさせていただくことがあります。
また、製造・輸送上のやむを得ない事由が発生した場合、当社の判断によりご注文を取り消す場合がございます。
マイページはどこに記載されていますか?
マイページは下記となります。
https://eccart.hashimotomasayoshi.co.jp/shop/customers/sign_in
スマホでログインする場合は、右上人のアイコンのマークより、クレジットカードの変更や、配送間隔の変更、商品の解約が可能です。
退会はどこからできますか?
退会は以下の手順で行えます。退会後は注文履歴など、すべての履歴が削除されますのでご注意ください。
1. マイページにログイン
2. 会員情報変更を選択
3. 退会手続きを実行

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせや取材のご相談などは下記よりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては回答できかねますので予めご了承ください。

    会社
    任意
    お名前
    必須
    フリガナ
    必須
    電話番号
    必須
    メールアドレス
    必須
    用件
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    このフォームはreCAPTCHAによって保護されています。
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and Terms of Service apply.